スマートフォン版はこちら

高井レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高井レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「高井レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-8247
住所 奈良県奈良市油阪町1-66
電話番号 0742-26-0551
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高井レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ちえクリニック 奈良県奈良市柏木町519-21
奈良県総合医療センター 奈良県奈良市平松1-30-1
平野医院 奈良県奈良市西大寺東町2-1-52
高山クリニック 奈良県奈良市柏木町190-5
富雄産婦人科 奈良県奈良市三松4-878-1
市立奈良病院 奈良県奈良市東紀寺町1-50-1
林産婦人科新大宮 奈良県奈良市芝辻町2-10-15
岡村産婦人科 奈良県奈良市西木辻町30-10
はらだ医院 奈良県奈良市紀寺町607
久永婦人科クリニック 奈良県奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺3F


おすすめ病院の口コミ

  • hamuさん
    藤井整形外科 口コミ
    私は、子供の頃から何度もお世話になりました。なにより先生がとても優しくて話しやすい。私の父も言ってました。だから私は、勝井整形外科医院しか行ったことがありません。そして、今は自分の息子も勝井先生にお世話になってます。子供に対してもすごく優しくて、息子も泣かずに診てもらえます。受付や、看護師の方達もすごく明るくて病院の雰囲気はとてもいいと思います。私の家族は今後も勝井整形外科医院にお世話になると思います。
  • ca16さん
    枡岡診療所 口コミ
    枡岡診療所
    家族で子供のころからお世話になっています。
    いわゆるホームドクターですね。

    まず問診をしっかりして下さいます。
    診察中もこちらの様子を見ていて下さってるようで、先生からの質問が適格でびっくりすることがありました。
    聞きたいことを聞くと詳しくきちんと説明して下さるし、お薬の説明もしっかりして下さいます。

    技術はもちろんですが精神的ケアもできる診療所だと思います。

    家族が大病した時に本当に親身になって下さった先生です。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • きいさん
    奈良県立医科大学附属病院 口コミ
    奈良県立医科大学の婦人科でお世話になりました。いつも通っているクリニックで子宮頚がんの検査をしたところ異常が見つかりこちらの病院を紹介してもらいました。予約をして言ったのですがさすがに大学病院なので患者さんの数が多く待ち時間は長かったです。診察になると担当の先生はきちんと丁寧に自己紹介からしてくれ、病状もわかりやすく説明してもらえ安心して任せることができました。大学病院と言うと先生たちが怖かったり、そっけないイメージがありましたがそのようなことはなくとてもいい病院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高井レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ